totorajのゲーム日記

僕はゲームが大好きだ。 疲れるのは嫌いだ。 楽しくてこそゲームだ。

【Fate/GO】お月見 団子集め 女神級 メモ

はじめに

どうも。

女神級はまじで地獄です。

強いランサーがいないなら令呪つかう覚悟で行った方がいいかも・・・。

そして運営から「特選団子2個→月見団子1個」との報告が入ったのでまじで女神級はいかない方がいいと思いますw

パーティ

  • 諸葛孔明 Lv60
  • 青セイバー Lv70(フレンド様)
  • ジャンヌ Lv40
  • タマモキャット Lv60
  • デオン Lv50
  • マシュ Lv30

だったと思います。

(スクショないです...ごめんね。)

なんと団子稼ぎ装備のままで突撃してしまいました。

何とかなるだろ!っと思っていましたが考えが甘かったです。

というかフレンド様にセイバーを連れて行ったのが根本的に間違いだった!

wave1

f:id:totorachan:20150927050301p:plain

シャドウサーヴァントですね。

ここは余裕なのだ。ここは余裕なのだ・・・。

wave2

f:id:totorachan:20150927050307p:plain

ここからがマジで地獄。

  • 3ターンに一回即死レベルの宝具を撃ってくる
  • 弱体化耐性スキルを高頻度で使ってくるためデバフ系の宝具がほぼMISSになってしまう
  • 250,000とかいう意味の分からないHP
  • 普通に強い通常攻撃

余裕で2回コンテニューしました^^;

もう少しうまく立ち回ればコンテニューは1回でいけると思うけどまじできつい。

どうしても伝承結晶がほしい人はチャレンジしてみればいいと思います。

マジで注意ですよ!僕コンテニュー2回しましたからね!

団子もそれほどもらえないので初級を礼装つけて回った方が無難です。

さいごに

イベントの4話でもらった呼符で月女神の沐浴と牛若丸を引き当てました。

うれしかったです。

もう10連より単発のほうがいいんじゃないかと思えてくる。

以上、参考になれば幸いです。